☆スズキ アルトワークス☆ (ニューモデル)

スズキから新型『アルトワークス』が発売されました。

新型「アルトワークス」は、2016年次RJCカー・オブ・ザ・イヤー、2015-2016日本カー・オブ・ザ・イヤー
スモールモビリティ部門賞を獲得した「アルト」の派生モデルである。
気持ちの良い本格的な走りで好評な「アルトターボRS」をベースに「クルマを操る楽しさを追求し、さらに走りを
磨き上げた軽ホットハッチ」を目指し、さらなる走行性能の向上を図った。
新たに専用開発したショートストロークの5速マニュアルトランスミッションと専用チューニングの5AGSを設定。
最大トルクを向上させたターボエンジンと組み合わせ、より力強く胸のすく加速性能を実現した。
「アルトターボRS」に採用した補強を加えた高剛性の車体はそのままに、引き締まったセッティングの足回りと
高いホールド性を発揮する専用レカロ製フロントシートにより、クルマを操る楽しさ、走りを追求した。
さらに、WORKSロゴをあしらったフロントバンパーアッパーガーニッシュやボディーサイドデカール、足元を
引き締める黒のホイール、赤のフロントブレーキキャリパーなどを備えた外観に、シルバーと赤を効果的に
配した黒基調のスポーティーな内装を採用し、走りへの期待を高めるデザインとした。


①グレード
『アルトワークス』

②ボディカラー
「ピュアレッド」
「ブルーイッシュブラックパール」
「パールホワイト」
「スチールシルバーメタリック」
の全4色

③希望小売価格
¥1,509,840~