☆スズキ ESCUDO☆ (ニューモデル)

スズキから新型『エスクード』が発売されました。

新型「エスクード」は、ジムニーやエスクードで培ってきた本格四輪駆動車やSUVとしての資質を
受け継ぎながら、幅広いユーザーの期待と時代のニーズに応えるべく、あらゆる面で進化させた
新型コンパクトSUVである。
伝統のスズキSUVスタイルを継承したデザイン、取り回しの良いボディーサイズながら、ゆとりある
前席空間と十分な荷室スペースを確保したパッケージング、力強い加速性能と燃費性能を両立した
パワートレイン、欧州で徹底して走り込み実現した安定感のある足まわりを特長としている。
衝突被害軽減システムをはじめとする先進の安全装備などを採用している。
さらに、4WD車にはスズキ独自の四輪制御システム「ALLGRIP(オールグリップ)」を採用し、様々な
シーンで優れた走破性を発揮し、街乗りからアウトドアレジャーまで幅広い用途に対応するモデルとした。
新型「エスクード」は、ハンガリーの製造子会社であるマジャールスズキ社で生産し、自社ブランドの
輸入車として日本で販売する。
新型「エスクード」は、マジャールスズキ社で2015年1月より生産を開始し、欧州、大洋州等でも
「VITARA(ビターラ)」名で販売しており、デザインや燃費性能、優れた走破性などで高い評価を得ている。


①グレード
『ESCUDO』

②ボディカラー
「アトランティスターコイズパールメタリック ブラック2トーンルーフ」
「コズミックブラックパールメタリック」
「クールホワイトパール」
「ギャラクティックグレーメタリック」
の全4色

③希望小売価格
¥2,127,600~